イ・ハニ、センス溢れる空港ファッションを披露“カジュアルなのにお洒落”

MYDAILY |

写真=キングコングエンターテインメント
女優イ・ハニが、ナチュラルでセンスある空港ファッションを披露した。

バラエティ番組で、飾らない気さくな姿を見せ、高い人気を集めたイ・ハニは最近、海外でのスケジュールをこなすために訪れた空港で、ナチュラルでカジュアルな姿を披露し、ファッショ二スタとしてのセンスを十分に発揮した。

イ・ハニはシンプルな白いTシャツにカーキ色の上着とダメージデニムを合わせ、実用的ながらもおしゃれなスタイリングを誇った。特に時計やサングラスなどのアイテムをポイントに感覚的でホットななファッションを完成させた。

公開された写真の中で彼女は、爽やかな微笑みを浮かべ、特有のオーラを放っており、モデルに劣らない素晴らしいボディとすらりとした脚線美を誇っている。また、彼女は、カメラに向かって手を振ったり、椅子に座ってスタッフと話したりしている姿からラブリーな魅力も見せた。

イ・ハニは最近、「タチャ-神の手-」の撮影を終えた。イ・ハニを含め、BIGBANGのT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)、シン・セギョン、キム・ユンソク、ユ・ヘジン、クァク・ドウォンなどが出演する映画「タチャ-神の手-」は、韓国で9月に公開される。

記者 : ホ・ソルヒ