SUPER JUNIOR ヒチョルの過去発言が話題「社長に社内恋愛をしなさいと言われた」

TVREPORT |

写真=MBC「黄金の漁場-ラジオスター」スクリーンショット
EXOのベクヒョンと少女時代のテヨンの交際を所属事務所が認めた中、同じ事務所に所属しているSUPER JUNIORのメンバーヒチョルの過去の発言が話題になっている。

19日、芸能報道メディアDispatchはテヨンとベクヒョンのデート写真を公開し、二人が4ヶ月前から交際していると報じた。二人はスケジュールがない日はテヨンの車でお互いの宿所付近やソウル近郊でデートを楽しんだと伝えられた。

これを受け、2011年にSUPER JUNIORのヒチョルとS.E.S.出身のShooがMBCのバラエティ番組「黄金の漁場-ラジオスター」でSMエンターテインメントの社内恋愛に言及していたことが話題になっている。

この日、彼らは「SMエンターテインメントのイ・スマン代表は社内恋愛を積極的に支持する」と口を揃えた。

ヒチョルはMCのユン・ジョンシンに「所属事務所を超えた恋愛が多いですか?」と聞かれて慌てた。Shooは「むしろ事務所では社内恋愛を支持します」と言い、視線を引き付けた。するとヒチョルは「社長からむしろ社内恋愛をしなさい。そっちの方が我々も楽だし、スキャンダルになっても我々が防げるからと言われた」と率直に打ち明けていた。

一方、ベクヒョンとテヨンの熱愛に対してネットユーザーは「Dispatchの報道、どうやって取材したのかな。すごい」「ベクヒョンがテヨンと付き合ってるなんて、ありえない」「甘く楽しい恋愛をしてください」など、様々な反応を見せた。

記者 : クァク・ドヨン