少女時代 テヨン&EXO ベクヒョンに熱愛報道…SMカップル誕生か?“多数の共通点”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
少女時代のメンバーテヨンとEXOのメンバーベクヒョンに熱愛説が浮上した。二人は同じSMエンターテインメントに所属しており、外見からグループでのパートまで似ており、視線を集めている。

19日午前、芸能専門メディアDispatchは、テヨンとベクヒョンの深夜デートの現場を捉えたスクープを報じた。二人は忙しいスケジュールの中でも逢瀬を重ね、愛を育んだという。

二人は3歳の年の差にもかかわらず、似ている点が多い。テヨンとベクヒョンはまず、外見的に雰囲気がかなり似ている。真っ白な肌とキュートなルックスで、ファンの間で犬に似ているという評価を受けている。

また、所属しているグループの他のメンバーに比べて、二人とも背が高くない方だ。小柄な体型で魅力をアピールしている。さらにテヨンとベクヒョンはO型で、血液型も同じである。

テヨンとベクヒョンはグループでメインボーカルを務めている。テヨンはボーカリストとしての可能性を認められており、ベクヒョンも美声の持ち主で、曲の重要なパートを担当している。

二人はメンバーの中から選ばれ、音楽番組のMCも務めた。テヨンは2012年2月から2013年4月までMBC「ショー 音楽中心」を、ベクヒョンは2014年2月から現在までSBS「人気歌謡」を進行している。

さらに二人はデビュー後もテヨン(キム・テヨン)とベクヒョン(ビョン・ベクヒョン)と、本名を活動名に選んだ。芸能活動に集中したいと、二人は大学進学を延期している状態だ。

記者 : キム・イェナ