KARA新メンバー選抜プロジェクト、日本の観客が選んだ1位は?

TVREPORT |

写真=MBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」スクリーンショット
「KARA PROJECT」のBABY KARAが日本での公演を成功裏に終えた中、ヨンジが日本の観客が選んだ1位となった。

韓国で17日に放送されたMBC MUSIC「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」でBABY KARAは日本を訪れ、初めての公演を行った。この日、BABY KARAは一日の流動人口が7万人である大型ショッピングモールで公演を披露した。

マリン風の衣装を着て登場したメンバーたちはKARAの「ROCK U」を完璧に披露した。続いて「GO GO サマー!」を選曲し、ハツラツな魅力をアピールした。

その後、BABY KARAはアンコールのリクエストを受けた。そのほど現地の関心が熱かったのである。BABY KARAは「STEP」をアンコールとして披露した。

日本の関係者は「思ったより反応が良かった。ソジン、ヨンジ、ソミン、チェギョンのダンスがうまい。今すぐKARAのメンバーに入ってもいいと思う」と評価した。振り付け団長も「練習より良かった。今日だけは皆が1位だ」と明かした。以降、ヨンジが日本の観客が選んだ1位となった。

記者 : キム・カヨン