HELLOVENUS ユヨン、ドラマ「母の庭園」に出演…チェ・テジュン&チョン・ユミと三角関係に

OSEN |

ガールズグループHELLOVENUSのユヨンがMBC毎日ドラマ(月~金まで放送されるドラマ)「母の庭園」(脚本:パク・ジョンラン、演出:ノ・ドチョル、クォン・ソンチャン)に、新たに合流する。

ユヨンは主人公チャ・ギジュン(チェ・テジュン)と子どもの頃から仲良くしてきたロイヤルファミリーのナ・ヘリン役を演じる。ナ・ヘリンは明るくて陽気な性格の海外留学経験を持つインテリとして登場し、チャ・ギジュンとソ・ユンジュ(チョン・ユミ)の間で妙な三角関係を形成し、ドラマに緊張感を与える予定だ。

これに対し、ユヨンは「普段から監督のファンで、良い作品を一緒にすることができてとても光栄だ。途中から合流することになっただけに、作品に迷惑をかけず、劇中で明るくて陽気な性格のナ・ヘリンのようにドラマに活気を吹き入れるキャラクターになるため努力、また努力する」と抱負を語った。

ユヨンは、昨年SBSドラマ「ワンダフル・ラブ~愛の改造計画~」でドラマにデビューした。また、最近映画「スロービデオ」「これが私たちの終わり」にキャスティングされたことはもちろん、放送を終了したMBCドラマ「ずる賢いバツイチの恋」でもずる賢い新入社員のピ・ソンヒを熱演し、演技アイドルとして注目されている。

ユヨンが初登場する「母の庭園」は、韓国で19日午後8時55分に放送される。

記者 : パク・ジョンソン