「トライアングル」ペク・ジニ、JYJ ジェジュンを挑発?“荒っぽい男が好き”

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「トライアングル」放送画面キャプチャー
ホ・ヨンダル(JYJ ジェジュン)とオ・ジョンヒ(ペク・ジニ)が市場でのデートを楽しんだ。

16日夜に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)第13話で、ホ・ヨンダルとオ・ジョンヒはお互いの心を再確認した。

この日ホ・ヨンダルはオ・ジョンヒの帰りを待ち伏せし、オ・ジョンヒは「どうして私を待ってるの?」と冗談めかして言った。続いて照れくさがるホ・ヨンダルに、「どうして男がそんなに恥ずかしがり屋なの?」とからかった。

怒ったホ・ヨンダルは、「俺はもともとこんなヤツじゃないのに、ジョンヒさんにだけそうなんだ」と言い訳したが、オ・ジョンヒは「信じられない」と笑った。

これにホ・ヨンダルが「時間があれば俺たち、デートもしよう」と言ったところ、オ・ジョンヒは「時間がなくてもしようと言ってよ。私を手荒に扱う荒っぽい男が好き」と冗談っぽく話した。

ホ・ヨンダルは、そんなオ・ジョンヒの手を力強く引っ張った。続いて市場に向かったホ・ヨンダルとオ・ジョンヒは、新婚夫婦のように買い物をしながら甘い時間を満喫した。

一方、同日の放送でユン・ヤンハ(イム・シワン)はオ・ジョンヒとホ・ヨンダルの再会に憤怒した。これにより、愛情前線に再び暗雲が立ち込めたホ・ヨンダルとオ・ジョンヒの未来に関心が集まっている。

記者 : コ・ヒャンミ