「トロットの恋人」心ときめく2種類の公式ポスター公開“高まる期待”

MYDAILY |

写真=JSピクチャーズ
心ときめく「トロットの恋人」の2種類の公式ポスターが電撃公開され、ドラマへの期待感をさらに高めている。

17日、KBS 2TV新月火ドラマ「トロットの恋人」(脚本:オ・ソンヒョン、演出:イ・ジェサン、イ・ウンジン、制作:JSピクチャーズ)側は2種類の公式ポスターを公開した。コミカルで面白い予告編本編を通じて視聴者の好奇心をくすぐった「トロットの恋人」がポスターを公開し、放送開始まで6日を切って秒読みに入った。

公開された公式ポスターはトロット(韓国の演歌)というジャンルならではの華やかでハツラツとした雰囲気とラブコメにピッタリな爽やかな雰囲気が絶妙に調和を成しており、ドラマへの期待感をさらに高めている。

特にすぐに触れそうな距離でお互いを見つめている熱い眼差しのチ・ヒョヌ(チャン・ジュンヒョン役)と愛しい微笑みのApink チョン・ウンジ(チェ・チュニ役)の姿が盛り込まれた2人のポスターは見る人の心をときめかせ、ドラマに対するときめき指数を高めている。

また、魅力的な微笑みの魔性の男シン・ソンロク(チョ・グヌ役)と勝気でキュートな魅力を誇示するイ・セヨン(パク・スイン役)が合流した4人のポスターは、俳優らの完璧なビジュアルをさらに際立て視聴者の目と心をさらに楽しませる予定だ。

「トロットの恋人」の関係者は「ポスターの撮影現場やドラマの撮影現場での雰囲気のように、明るくロマンティックな雰囲気がポスターにそのまま盛り込まれたと思う。トロットという魅力的な題材を通じて視聴者に斬新な楽しさをプレゼントするので、大いに期待して欲しい」と伝えた。

「トロットの恋人」はトロットに全てをかけているチェ・チュニ(チョン・ウンジ)が、トロットを軽蔑する天才ミュージシャンのチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)と女性キラーの企画事務所社長チョ・グヌ(シン・ソンロク)、チェ・チュニの強力なライバルであり、美貌と実力を兼ね備えた練習生パク・スイン(イ・セヨン)の、男女4人の微妙な感情の動きが楽しく描かれるラブコメディドラマだ。「ビッグマン」の後番組として韓国で23日に放送がスタートする。

記者 : チャン・ヨンジュン