元KARA ニコル、SHINee キーとの密着ツーショットが話題“91ラインの格別な親交”

TVREPORT |

写真=ニコル Instagram
KARAを脱退したニコルが、SHINeeのキーとの格別な親交をアピールした。

ニコルは16日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「at UMFKorea with @bumkeyk」という文章と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真のニコルは、SHINeeのキーと共に姿を現した。ニコルとキーは顔を近づけ、親しい姿を見せている。二人は帽子を被っており、溌刺とした魅力を披露した。特にニコルは、黒いサングラスと赤の口紅で強烈な印象を残している。

ニコルは今年1月、DSPメディアとの契約が満了してKARAを脱退した。それ以降、ニコルはソロ活動を準備するためアメリカに渡り、振り付けとボーカルトレーニングを受けて最近帰国したことが分かった。ニコルが抜けたKARAは、MBC MUSICの新しいプログラム「KARA PROJECT」により、新メンバーを迎え入れようとしている。

ニコルとキーは13~14日、蚕室(チャムシル)総合運動場メインスタジアムで開催された「Ultra Music Festival KOREA 2014」を観覧したと思われる。

記者 : キム・ガヨン