GUMMY、ダイエットの悩みを告白「いくらやっても体質が変わらない」

MYDAILY |

写真=KBS
歌手GUMMY(コミ)がダイエットに対する悩みを告白し、イ・ヨンジャに叱られた。

最近行われたKBS 2TVのバラエティ番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」の収録には、GUMMY、お笑い芸人キム・ヒョジン、タレントのコン・ソヨンが出演し、視聴者たちの悩みを一緒に解決した。

この日の収録でMCシン・ドンヨプが「『アンニョンハセヨ』に初めて出演するゲスト3人、最近の悩みは?」と聞き、GUMMYは「ダイエットは一生することだということを知って悩んでいる」と答えた。

また「普段運動を本当に頑張ってしているが、いくらやっても体質が変わらない。食べる度に太ってしまう」と告白すると、シン・ドンヨプは「『アンニョンハセヨ』では『ダイエット』『太った』などの言葉は気をつけて使ってほしい」と、MCイ・ヨンジャを配慮した発言で笑いを誘った。MCイ・ヨンジャも「GUMMYさんはここの事情をよく知らないようだ」と話しながら脅威的な発言をして回りを爆笑させた。

韓国で16日午後11時15分に放送される「アンニョンハセヨ」第177回では、空を飛びたいという38歳の兄のことが心配な“無鉄砲な挑戦”が2連勝に挑戦する。

記者 : チャン・ヨンジュン