“カムバック迫る”AOA、新曲「おかっぱ頭」のコミカルな予告映像を公開

OSEN |

カムバックを控えているガールズグループAOAがコミカルな予告映像を公開した。

AOAは16日午前0時、所属事務所FNCエンターテインメントの公式ホームページとYouTubeを通じて新曲「おかっぱ頭」の2回目の予告映像を公開した。

公開された映像で“イ・グクジュビューティーサロン”を訪れたAOAメンバーたちはそれぞれ希望するヘアスタイルを説明した。しかし、ヘアデザイナーに扮したイ・グクジュが勝手に自慢の腕前を発揮したことで展開されるエピソードをいわゆる“義理シリーズ”を入れてコミカルに描いた。

特に雑誌で見た長いヘアスタイルを試みてみようと思ったソリョンは一言の相談もなく強制的におかっぱ頭になってしまい、当惑した。ソリョンのおかっば頭を見て驚きを禁じえなかった他のメンバーらも、鏡の中の自身もおかっぱ髪になっていることを見てもう一度驚くという内容だ。

ヘアスタイルが気に入らなかったAOAのメンバーたちが「これって何ですか」と文句を言うと、イ・グクジュが「おかっぱ髪!」と叫びながら平然と踊る姿が笑いのポイントである。イ・グクジュは今回の予告映像でキム・ボソンの“義理シリース”をパロディするためカメオ出演し、AOAを支援した。

音源は、19日0時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン