「コンフェッション 友の告白」チソン&チュ・ジフン&イ・グァンス、緊張感溢れるメイン予告映像を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「コンフェッション 友の告白」が緊張感溢れるメイン予告映像を公開した。

16日に公開された「コンフェッション 友の告白」の予告編は、緻密なストーリーとキャラクターを見事に表現した俳優たちの熱演、そして感覚的な映像美と音楽で視線を引き付ける。

「ミンス、インチョル。僕を助けて欲しい」というヒョンテ(チソン)の感情が節制されたセリフと、3人の男性たちの幸せだった時代がオーバーラップして始まる今回のメイン予告映像は、冷たい表情のヒョンテと困惑するインチョル(チュ・ジフン)、そしてミンス(イ・グァンス)の姿が映っており、今後彼らに起こる事件に対する好奇心をくすぐる。

続いて「お互いの存在が全てだった彼ら、あの日以来、全てが変わってしまった」というキャッチコピーは謎の強盗火災事件の発生後、迷宮入りした事件の真相を追って変わっていく3人の男性の姿を期待させ、新たな犯罪ドラマとしての面白さを伝えている。

事件を追跡しながら友人を疑い始めるヒョンテと、そんなヒョンテを見て不安を隠せないインチョルとミンスの姿がアップテンポの音楽と調和し、更に緊張感を高める。

「コンフェッション 友の告白」は予期せぬ事件によって義理と疑いの間で葛藤する3人の男性のストーリーを描いた犯罪ドラマで、チソンとチュ・ジフン、イ・グァンスなどが出演し、7月10日に韓国で公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウンジ