JYJ ユチョン、広州を“ユチョン中毒”に!中国ファンのサプライズ誕生日プレゼントに感動

OSEN |

写真提供=C-JeSエンターテインメント
JYJのユチョンが中国・広州を“ユチョン中毒”にした。

ユチョンは14日、広州体育館で「2014 ユチョン ファンミーティング Housewarming Party」を開催し、ファンたちに2時間にわたる特別な時間をプレゼントした。

この日、会場はユチョンの登場前から賑わい、ファンの歓声で熱く盛り上がっていた。これにユチョンは広東地域の方言で「こんにちは。お元気ですか?」と挨拶し、大きな歓呼の声を浴びた。

広州でも今月4日に誕生日を迎えたユチョンのためにケーキが登場し、ファンたちは韓国語でバースデーソングを合唱した。さらに24万人を超える中国最大級のポータルサイトBaidu(百度)のユチョンファンクラブから、誕生日を祝うサプライズ映像が届き、「生まれてきてくれてありがとう。その存在だけでもありがたい」というメッセージが伝えられた。これに対してユチョンは中国の歌手グァンリァン(光良)の原曲を韓国の歌手キム・ヒョンジュンがカバーした「童話」をプレゼントし、言葉の壁を乗り越えて、温かい雰囲気を作り出した。

続いて行われたファンたちがユチョンにお願いするコーナーではキュートな愛嬌を振る舞い、ファンたちの悩み事を話すコーナーでは心からのアドバイスをした。また、不器用ながらも心のこもったサイン入りの海苔巻きを作り、抽選を通じて選ばれたファンたちにプレゼントするファンサービスで会場を盛り上げた。

さらにこの日ユチョンのファンミーティングにスペシャルゲストとして出演したGUMMYは、登場するやいなや流暢な中国語で挨拶し、ファンたちの拍手を受けた。GUMMYは中国でも大きい人気を得たドラマ「スリーデイズ~愛と正義~」のOST(劇中歌)の「私を呼んでいますね」と今回のミニアルバムのタイトル曲「I loved..have no regrets」を歌い、最後に映画「ラヴソング」のOST「月亮代表我的心」などのステージを披露した。

最後にユチョンは「色んな瞬間を皆様と共にした。10年を超える長い時間も、いつも変わらずいてくださり、とても感動すると共に感謝している。これからも同じ時間、同じ空間の中でできるだけ多くの愛を交わそう」と感想を述べた。

ユチョンは中国湖南衛星テレビの人気バラエティ番組「快楽大本営」の「男神スペシャル」に韓国の俳優としては初めて招かれ、23日に収録を行う。番組は来月12日に放送される予定だ。

記者 : ソン・ミギョン