SHIHOの娘サランちゃん、ボーイフレンドと初デート!ママのアドバイスは「簡単にチューしちゃダメ」

TVREPORT |

写真=The Tiktok
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが仲良しのユウト君とのデートのために万全の準備をした。

15日に韓国で放送されるKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)の「親しくなってほしい」編では、幼稚園の親友ユウト君とデートを楽しむサランちゃんの姿が描かれる。

これに先立ってサランちゃんはユウト君に電話をかけ、二人でディズニーランドに行きたいと話した。ベビーシッターが休みを取ったユウト君はサランちゃんの家に泊まることになり、二人の特急デートが成し遂げられた。

ユウト君と一緒にディズニーランドに行く日、サランちゃんは朝からニコニコ笑いながらときめく姿を見せた。特に「歯磨きしなさい」と母親のSHIHOが話すや否や手が見えないほど早い仕草で歯磨きをする姿を見せ、視線を引きつけた。また普段あまり着ないロングワンピースを着て浮かれた気持ちを表した。

この日、SHIHOはサランちゃんに「簡単にチューしないのよ」とユウト君を虜にするコツを教えたりもした。

サランちゃんとユウト君の初デートは15日の放送で確認することができる。

記者 : シン・ナラ