“療養中”SHINee オンユに対し「雨に唄えば」共演者ら“本当に一生懸命に頑張っただけに…”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ミュージカル俳優ペク・ジュヒがSHINeeのオンユを絶賛した。

ペク・ジュヒは本日(12日)午後、ソウル中(チュン)区忠武(チュンム)アートホールで開かれた「雨に歌えば」(原題:Singin' in the Rain)のプレスコール及び記者懇談会でSUPER JUNIORのキュヒョン、TRAXのジェイ、少女時代のサニーの態度に賛辞を惜しまなかった。

ペク・ジュヒは「実はオンユが本当に一生懸命頑張ったが、共にできなくて心が痛い。オンユは本当に頑張ってくれた」とし、残念な気持ちを明かした。オンユは最近、声帯ポリープ除去および声帯粘膜の再生手術を受けて休息を取っており、SHINeeの全てのスケジュールを中断している状態だ。

またペク・ジュヒは「キュヒョンとジェイ、サニー、みんなアイドルらしくない。あまりにも一生懸命に頑張るので、私も刺激を受けた」と絶賛した。

一方、「雨に唄えば」は1952年に公開された同名映画を原作にしたミュージカルで、1983年にロンドンで初演され、今も愛されている作品だ。主人公で有名な俳優のドン・ロックウッド役にはTRAXのジェイ、SUPER JUNIORのキュヒョン、EXOのベクヒョンがキャスティングされた。また、俳優を夢見る才能のある女優で、ドン・ロックウッドに一目惚れして恋に落ちるキャシー役には少女時代のサニーとミュージカル俳優パン・ジニ、チェ・スジンがキャスティングされた。

8月3日まで忠武アートホールの大劇場で上演される。

記者 : チョン・ウォン