少女時代、中国バラエティ「最強天団」収録後の集合写真!“和気藹々”

TVREPORT |

写真=フォンウィ Weibo
少女時代が中国のバラエティ番組の収録後に撮った和気藹々とした写真が公開された。

中国・江蘇衛星テレビのバラエティ番組「最強天団」の司会を務める中国の放送人フォンウィは11日午後、自身のWeibo(中国版Twitter)に少女時代のメンバー全員と一緒に撮った写真を掲載し、収録の現場を公開した。

写真で少女時代はそれぞれVサインをしたり、親指を上げたポーズを取りながら爽やかな笑顔でカメラを見つめている。久々の中国バラエティ出演のため公式に集まった少女時代の和気藹々とした収録現場の雰囲気をうかがわせる。メンバーたちの真ん中に立っているフォンウィも少女たちに囲まれて幸せそうに微笑んでいる。

写真を見た少女時代の中国ファンは「メンバー全員が出演するとは、感激」「いつ放送されるのか?」「今日もみんな綺麗です」「写真、ありがとうございます!」「MCが羨ましくなるとは」など、様々な反応で期待感を表した。

少女時代は11日、ソウル某所でフォンウィ、f(x)のビクトリア、SUPER JUNIOR-Mのチョウミ、SUPER JUNIORのカンイン、チョ・ヘリョンと一緒に「最強天団」の収録に参加した。

記者 : パク・ソリ