「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク“イ・スヒョク、年下に見えないが実は可愛い”

OSEN |

歌手で俳優のソ・イングクが、俳優イ・スヒョクに対する愛情を示した。

ソ・イングクは11日の午後2時、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアルパレス7階セレナホールで行われたtvNの新月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」の制作発表会で、見所を説明しながら「(イ)スヒョクがとても可愛い」と述べ注目を浴びた。

この日ソ・イングクはイ・スヒョクに対し「普段も今のような感じだ。会うと非常に大人しく、年下に思えないが、笑うと可愛い」とし「ドラマでもイ・スヒョクの可愛いシーンが多い。幼稚で嫉妬もして、このようなことが思わぬコメディの要素になる」と説明した。

また、ソ・イングクはイ・ハナに対し「僕はデビュー以来、初めて女優のげっぷの音を聞いた」とし「大したお姉さんだと思う。お陰さまで様々な見所があるだろう」と伝えた。
世間知らずの高校生が大企業に幹部として入社するストーリーを描いた「ナイショの恋していいですか!?」は、世渡りとは何かを知らない単純で無知な高校生が、大人の世界に入り繰り広げられる興味深いな冒険談を描いたラブコメだ。

俳優ソ・イングク、イ・ハナ、イ・スヒョク、イ・ヨルムなどが出演し、シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「順風産婦人科」「男女6人恋物語」「ハイキックシリーズ」などを執筆したヤン・ヒスン&チョ・ソンヒコンビと、ユ・ジェウォンプロデューサーが手がける。「魔女の恋愛」の後番組として韓国で16日の午後11時から放送スタートする。

記者 : イム・スンミ、写真 : チェ・ギュハン