「慶州」シン・ミナの歌唱力&パク・ヘイルのダンス力を公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=INVENT D
シン・ミナとパク・ヘイルの隠された酒癖が公開された。

11日、映画「慶州(キョンジュ)」の制作会社は俳優パク・ヘイルとシン・ミナの隠された酒癖を確認できる本編のノーカットハイライト映像を公開した。

7年前に見た春画を探すため、衝動的に慶州に来た北京大の教授チェ・ヒョン(パク・ヘイル)は、いきなり春画の行方を聞く怪しい行動で喫茶店アラソルの美人オーナーコン・ユニ(シン・ミナ)に変態だと誤解される。見た目とは違うチェ・ヒョンの純粋な魅力に好感を感じ始めたユニは、彼を自身の集まりに招待する。

今回公開されたハイライト映像は、こっそりユニに片思いする刑事ヨンミン(キム・テフン)とユニの親友ダヨン(シン・ソユル)、北朝鮮学の教授であるパク教授(ペク・ヒョンジン)、そしてフローリストのカン先生(リュ・スンワン)の2次会のカラオケシーンであり、好奇心をくすぐっている。

雰囲気が盛り上がる中、酔っ払ったユニはノゴジリの「湯飲み」を歌い、男心を鷲づかみにする。これに対してチェ・ヒョンはユニの歌に合わせて得体の知れないステップを踏みながら、独特なダンスを踊る。

また女性らしいフローリストのカン先生は皆が歌を歌っている間、ティッシュでバラの花を作ってユニにプレゼントする面白い姿を見せる。ユニの隠された傷を語るように歌うシン・ミナの歌唱力とパク・ヘイルのダンスの実力が公開された。

7年前の春画を探す怪しい男チェ・ヒョンと上品なルックスとは異なり4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)な女性コン・ユニの心ときめく出会いを描いた「慶州」は12日に韓国で公開される。


※この動画はPCサイトのみの対応となります。

記者 : イ・ウンジ