「トライアングル」ZE:A シワン、ペク・ジニに“本当の僕について話したい”…急接近?

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「トライアングル」スクリーンショット
ZE:A シワンがペク・ジニに率直な告白で近づいた。

10日に韓国で放送されたMBC「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)ではヤンハ(シワン)がジョンヒ(ペク・ジニ)をワークショップ会場ではなく、違う場所に連れていくシーンが描かれた。

ジョンヒはヤンハの行動に激怒し、頬を叩いた。そしてヤンハは感情のコントロールが下手なので、失礼なことをしたと謝った。これを受け、ジョンヒは「(コントロールが)下手なのではなく、自己中なんです。ユン・ヤンハさんがどんな気持ちなのか興味ありません」と返した。

ヤンハは誰もが自分の世界に入ってきたいと願っているのに、あの女性はなぜみすぼらしい世界で笑っているだろうと思ったとジョンヒに好奇心を持つようになった理由を打ち明けた。

続いて「オ・ジョンヒさんなら、本当の僕について話したいと思いました。まだ一度も話したことのない僕の本音を打ち明けたかったです。何でも聞いてくれて、受け入れてくれると思いましたから。僕の話、聞いてくれますか?」と告白した。

ヤンハの率直な告白にジョンヒは「自己中なお金持ちのお坊ちゃまがどんな話をしたいのか、気になりますね」と好意的な姿を見せ、視線を引きつけた。

「トライアングル」は不幸にも別れた3兄弟が、長男(イ・ボムス)は警察、次男(ジェジュン)はチンピラ、三男(シワン)は裕福な家庭で育ち、お互いの存在を知らないまま再会して繰り広げられるストーリーを描いたドラマだ。

記者 : キム・ミンジョン