コ・ソヨン側「新バラエティ番組のMCに抜擢?事実無根だ」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優コ・ソヨンがSBSの新バラエティ番組「Something Special」(仮題)のMCに挑戦するという報道に対して所属事務所側が強く否定した。

コ・ソヨンが所属している事務所の関係者は11日、TVレポートに「コ・ソヨンが『Something Special』のMCに抜擢されたということを記事で知った。事実無根だ」と明かした。

続いてこの関係者は「『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』の出演後、チェ・ヨンインプロデューサーと今度良い番組があれば一緒にしましょうと話したことはある。しかし『Something Special』のために会ったことはない」と付け加えた。

この日、あるメディアはコ・ソヨンが「Something Special」の出演を確定し、詳細事項を調整していると報道した。しかしこれは事実ではないことが明らかとなった。

またこの関係者は「現在コ・ソヨンは第2子の出産後、育児に専念しながら次の作品を検討している」とコ・ソヨンの近況を伝えた。

一方、今年下半期に放送予定の「Something Special」は出演者が普段からお気に入りの歌をマスターするためレッスンを受け、自身だけのスタイルで歌いこなす姿を放送する番組だ。カン・ホドンがMCのオファーを受け、前向きに検討している。

記者 : パク・グィイム