少女時代 ジェシカ&f(x) クリスタル、リアリティ番組で見せた“食欲旺盛な姿”

TVREPORT |

写真=OnStyle
少女時代のジェシカとf(x)のクリスタルが“モッパン(食べる番組)姉妹”に浮上した。

10日、OnStyleで放送される「ジェシカ&クリスタル」第2回ではジェシカとクリスタルが誰にも負けないモッパンを披露する予定だ。

ジェシカ&クリスタルハウスで時間を過ごしていた姉妹は、アイスクリームを食べるために出かけた。二人でアイスクリーム2つとカキ氷を食べた後、家に帰ってまたお腹が減った姉妹は冷蔵庫にあった材料で料理をし始めた。

ジェシカはお腹が空いたと話す妹のために直接キムチを手入れし、鮭を入れてジェシカ流の鮭キムチチャーハンをその場で作ってみせた。ジェシカはシンプルな盛り付けまで完成させ、人並み外れた料理の才能とセンスを披露した。

一方、この日の放送ではジェシカ&クリスタルハウスに初のゲストが訪れる。その主人公は少女時代のメンバーであるティファニーとヒョヨンだ。二人はいたずらをしている時間以外は静かであったジェシカ&クリスタルハウスに大きな活力を与える予定だ。

「ジェシカ&クリスタル」は韓国で毎週火曜日の夜11時に放送されている。

記者 : キム・プルイプ