「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク、初のヘリコプターシーンに挑戦“余裕のあるポーズ”

OSEN |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN新月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」で初めてヘリコプターシーンに挑戦したソ・イングクの姿が公開された。

9日にtvN側が公開した現場写真は、28日に行われた撮影を収めたもので、ソ・イングクはイ・ハナと一緒にソウル蚕室(チャムシル)ヘリポートを訪れ、初めてヘリコプターのシーンに挑戦した。

今回の撮影は、兄の空席を埋めるため大企業の本部長に偽装入社する主人公イ・ミンソク(ソ・イングク)が、忙しい二重生活の中、重要な契約を成功させた後ヘリコプターに乗って学校に復帰するという内容だ。高校生のミンソクではなく、大企業の本部長イ・ヒョンソクに完璧になり切ったソ・イングクは、余裕のあるポーズでヘリコプターに乗っている。

この日の撮影にはソ・イングクとイ・ハナはもちろん、ドラマの舞台となっているカムフォIncの職員たちが総出動した。コミカルなストーリーと出演者たちの堂々とした演技、超大作級の規模で放送前から関心を集めている。

制作スタッフは「ソ・イングクは初めてのヘリコプターシーンのため緊張するかと思ったが、堂々とした態度で撮影を終えた。当日30度を上回る暑さと黄砂のせいで出演者やスタッフ皆が苦労したが、見事な相性で比較的スムーズに撮影を終えることができた」と伝えた。

「ナイショの恋していいですか!?」は、世間知らずの高校生が大企業の幹部として入社することから展開されるエピソードを描く作品だ。「魔女の恋愛」の後番組として韓国で16日午後11時から放送がスタートする。

記者 : ソン・ミギョン