CNBLUE ジョン・ヨンファ、強烈な眼差しを寄せるMBLAQ イ・ジュンとツーショット「ガ…カプトンイだ!」

TVREPORT |

写真=ジョン・ヨンファ Twitter
グループMBLAQのメンバーイ・ジュンが「カプトンイ」のリュ・テオになりきった。

CNBLUEのメンバージョン・ヨンファは8日、自身のTwitterに「ガ…カプトンイだ…!」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中でイ・ジュンはtvN「カプトンイ」の中のリュ・テオに変身した。ジョン・ヨンファに向けて強い眼差しを送り、恐ろしい雰囲気をかもし出した。どんな感情も感じられない妙な表情が見る人の視線を圧倒した。

大胆なヘアスタイルも視線を引きつけた。イ・ジュンはこれまで変えなかった髪の毛を短く切り、男らしい魅力を披露した。トレードマークの可愛らしいイメージから抜け出し、セクシーな魅力を発散した。

これを見たネットユーザーは「『カプトンイ』本番死守」「『カプトンイ』のイ・ジュン、本当にカッコイイ」「イ・ジュン、演技本当に上手」「イ・ジュンとジョン・ヨンファ可愛い」「二人の『ミュージックバンク』MCが楽しみ」「MBLAQ、CNBLUEファイト」などの反応を示した。

イ・ジュンとジョン・ヨンファは13日に韓国で放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク in ブラジル」でMCとして共演する。

記者 : キム・ミンジ