「トロットの恋人」チ・ヒョヌからApink チョン・ウンジまで、主演俳優4人のポスター撮影現場を公開

OSEN |

KBS 2TV新月火ドラマ「トロットの恋人」のポスター撮影現場が公開された。

「トロットの恋人」は6日、主演俳優のチ・ヒョヌ、Apinkのチョン・ウンジ、シン・ソンロク、イ・セヨンのポスター撮影現場の姿を公開した。

写真の中で俳優たちは役の個性と魅力を表現する衣装や小物を活用して、若いエネルギーを発散している。

撮影当日、俳優たちは笑いが絶えない和気藹々とした雰囲気の中でも、プロらしい姿を失わない完璧なポーズや表情演技を披露したことはもちろん、同僚俳優の撮影まで細かくモニタリングして、お互いを配慮する姿で堅いチームワークを見せたという。

俳優たちは「ポスター撮影現場の雰囲気とドラマ撮影現場の雰囲気があまり変わらないほど、いつも楽しい雰囲気の中で撮影に臨んでいる。このような私たちの明るいエネルギーが視聴者にもそのまま伝わればと思う」と述べた。

「トロットの恋人」の関係者は、「俳優たちは撮影中、終始明るい表情で撮影に臨んだ。脚本家に意見を提案し続け、折り合いを見つけながら1カット1カットにベストを尽く、作品に対する俳優たちの熱い情熱をポスター撮影現場でもそのまま感じることができた」と説明した。

「トロットの恋人」は、トロット(韓国の演歌)にすべてをかけたチェ・チュニ(チョン・ウンジ)とトロットを軽蔑するわがままな天才ミュージシャンチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)、そしてチェ・チュニの可能性を見て彼女を女王にさせる悪い男チョ・グヌ(シン・ソンロク)とチェ・チュニの唯一無二の最強のライバルパク・スイン(イ・セヨン)の絡み合う恋愛模様を描く恋愛コメディドラマだ。韓国で23日から第1話が放送される。

記者 : ファン・ミヒョン