「私はチャン・ボリ!」KARA スンヨン、ウ・ヒジン&クム・ボラとダンス対決“完璧なダンスを披露”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC
「私はチャン・ボリ!」に出演する女優クム・ボラ、ウ・ヒジン、KARAのスンヨンがダンスを披露した。

韓国で7日に放送されるMBC週末ドラマ「私はチャン・ボリ!」第17話では、ファヨン(クム・ボラ)とジョンラン(ウ・ヒジン)、ガウル(スンヨン)が文化センターのダンス教室でダンスを習うシーンが描かれる。

第16話でファヨンは失恋し、視聴者を悲しませた。すると姪のガウルは憂うつな時は体を動かすことが一番だと説得しながらジョンランとファヨンを無理やり文化センターに連れて行った。

ガウルは水を得た魚のように楽しく腰を回しながら踊り、ファヨンもそんなガウルを一生懸命に真似た。しかし、ジョンランはしぶしぶ機械のように動きながらなかなか笑わなかった。ファヨンはダンスの途中に突然ガウルを殴り、好奇心を刺激した。

江南(カンナム)にある文化センターで行われたこの日の撮影は、夜10時過ぎに行われた。スンヨンは最新のダンス曲に合わせて振り付けを習った。現役のアイドルらしく、2回の練習で振り付けを習得したスンヨンは、その後のリハーサルで完璧なダンスを披露した。

ファヨン役のクム・ボラは、スンヨンと一緒に登場するシーンの度に意地悪な演技をしなければならいので申し訳ないと言いながらも、「私に殴られた子はみんなスターになった」と言い張り、スンヨンの爆笑を誘った。

ウ・ヒジンはダンスが下手な人の動作を面白く表現した。スタイリストに「髪を出来る限りぼさぼさにしてほしい」と頼むなど、失恋と同時に生きる意味と精神の拠り所がなくなってしまったジョンランを見事に演じた。第17話は7日午後8時45分に韓国で放送される。

記者 : キム・ジヒョン