「ジェシカ&クリスタル」少女時代 ジェシカ、コンプレックスを告白…高慢で冷たいイメージ

OSEN |

写真=「ジェシカ&クリスタル」放送画面キャプチャー
「ジェシカ&クリスタル」に出演した少女時代 ジェシカが、高慢で冷たいイメージについて「気難しいと思わないで頂きたい」と述べた。

ジェシカは3日の午後から放送スタートしたケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」で、制作スタッフとのインタビューを通じて「(私と妹のクリスタルは) 表現が大げさでないと思う。元々アイドルはとても明るいと思われがちだ」と話を始めた。

彼女は「過度に明るく振舞わないと、あの子たち機嫌が悪いのかなと誤解されるかもしれないが違う。気難しいと思わないで頂きたい」と話し「これがコンプレックスだ」と率直に告白した。

f(x) クリスタルは「私は(私たちについて) 特に説明したくはない。これが私たちだ。仕方がない」と正直に述べた。

また2人は、初のリアリティ番組に出演する感想で、ジェシカは「友達になる、姉になる、近くなるきっかけになってほしい」と述べた。クリスタルもまた「飾らない姿をお見せしたい」と語った。

「ジェシカ&クリスタル」は、ガールズグループ少女時代とf(x)でそれぞれ活躍しているジェシカ(チョン・スヨン) とクリスタル(チョン・スジョン) 姉妹の日常を密着取材したリアリティ番組だ。韓国で毎週火曜日の午後11時に放送される。

記者 : イム・スンミ