チャン・ドンゴン、自身のルックスについて「防腐剤を飲んでいる」爆笑

MYDAILY |

写真=SBS見えるラジオキャプチャー
俳優チャン・ドンゴンが防腐剤を飲んでいると話し、笑いを誘った。

韓国で3日に放送されたSBSパワーFMのラジオ番組「コン・ヒョンジンのシネタウン」の「シネ招待席」コーナーに、映画「泣く男」で主演を務めたチャン・ドンゴンが出演した。

この日、DJのコン・ヒョンジンはチャン・ドンゴンの変わらないルックスに言及し「防腐剤でも飲んでいるんですか?」と質問した。これに対してチャン・ドンゴンもふざけて「そうですよ」と返し、爆笑させた。

チャン・ドンゴンは地道に管理しているかという質問に「積極的にはしない方です。でも最近、少し必要性を感じています」と説明した。

また「作品が好評を受けるとやりがいを感じますね。達成感があります」とルックスよりも作品が評価される方が嬉しいという自身の考えを明かした。

チャン・ドンゴンの出演する「泣く男」は、たった一度のミスで全てのことを諦めて生きてきた殺し屋ゴンが、組織の最後の命令でターゲットのモギョン(キム・ミニ)と出会い、任務と罪悪感の間で葛藤しながら繰り広げられるストーリーを描いた作品だ。映画「アジョシ」のイ・ジョンボム監督がメガホンを取り、チャン・ドンゴンが殺し屋のゴンに扮して華やかな銃器アクションを、キム・ミニがモギョンに扮して切ない感情を見事に表現した。本作は、韓国で6月5日に公開される。

記者 : キム・ミリ