「コンフェッション 友の告白」チソン&チュ・ジフン&イ・グァンス、お酒を飲んで大盛り上がり!“最高の相性”披露

MYDAILY |

写真=CJエンターテインメント
映画「コンフェッション 友の告白」で共演しているチソンとチュ・ジフン、イ・グァンスがお酒を飲みカラオケを楽しむ姿が公開された。

公開された「コンフェッション 友の告白」の飲酒とカラオケを楽しんでいるスチールカットには、従来のイメージから脱したチソン、チュ・ジフン、イ・グァンスの姿が盛り込まれている。

一緒にお酒を飲みながら楽しい時間を過ごし、その瞬間を残すためセルフショットを撮りながら明るく笑っている3人の男の姿は、親しい友達の姿そのままである。まるで実際に酔っ払って一緒に歌を歌っているかのような姿は、親友同士の秘密の現場を覗いているような感じを与える。

3人の俳優が実際に友達であり家族であるような姿を演出できたのは、現場で俳優たちが築いたチームワークのおかげだ。俳優たちは撮影がない日も制作陣と共に地方で過ごしながらチームワークを築いたり、現場に訪れて、他の俳優の演技をモニタリングしながら激励を惜しまなかったという。

チソンは「撮影しながら親しくなり、本当に親友になった。映画を見るとすぐ分かると思う」と話した。監督イ・ドユンは「映画の設定と実際にキャスティングした俳優たちはほぼ100%一致した」とキャラクターと俳優たちのシンクロ率に対して言及した。

「コンフェッション 友の告白」は偶発的な事件により義理と疑いの間で葛藤する3人の男性のストーリーを描いた犯罪ドラマだ。チソン、チュ・ジフン、イ・グァンスなどが出演し、7月に韓国で公開される予定だ。

記者 : イ・ウンジ