「トロットの恋人」イ・セヨン、洗練されたクールな魅力を公開…お人形のような美貌とはこのこと!

TVREPORT |

写真=JSピクチャーズ
女優イ・セヨンが洗練されたファッションセンスと共にクールな魅力溢れるお人形のような美貌を公開した。

6月の期待作として注目されているKBS 2TVの新月火ドラマ「トロットの恋人」(脚本:オ・ソニョン、演出:イ・ジェサン)に出演するイ・セヨンが、洗練された魅力とクールな雰囲気を漂わせ、キャラクターに入り込んでいる姿を披露した。

ドラマの中でイ・セヨンが演じるパク・スイン役は、チェ・チュニ(Apink チョン・ウンジ)と同じ所属事務所シャイン・スターの練習生だ。チャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)の初恋の相手でもある彼女は、成功への強い願望を抱いている人物で、一流大学を卒業後、元人気歌手の母親と一緒に暮らしているいわゆるオムチンタル(勉強ができて性格も良く、何でもできる完璧な人)だ。

先日に公開された写真でイ・セヨンはワイン色の端正なヘアスタイルに強烈な眼差しを見せクールな雰囲気を漂わせたことはもちろん、洗練されたラグジュアリーなファッションで注目を浴びた。イ・セヨンが元々秘めていた魅力を一肌脱いで表しているようなキャラクターとの高いシンクロ率は、今後彼女がドラマで披露する姿に対する期待を倍増させた。

「トロットの恋人」の関係者は、「イ・セヨンは人形のように整った外見だけでなく、抜群の演技力と多様な魅力を持っている女優だ。歌手の練習生に扮するだけに、イ・セヨンが見せるステージにもたくさんの期待と関心をお願いしたい」と伝え、期待を高めた。

「トロットの恋人」はトロット(韓国の演歌)に人生をかけるチェ・チュニと、トロットを軽蔑する天才ミュージシャンのチャン・ジュンヒョンが出会うことから展開される物語を描く作品で、様々な事件や対立の中で芽生える二人のロマンチックな愛と成長を届けるラブコメディだ。

イ・セヨンのクールさと洗練された魅力がドラマのビジュアルクオリティを一段と引き上げる「トロットの恋人」は、「ビッグマン」の後番組として韓国で6月23日より放送される予定だ。

記者 : イ・ウイン