BIGBANGのSOL「EYES, NOSE, LIPS」MV公開までのカウントダウン開始!

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT
BIGBANGのSOLの2ndフルアルバム「RISE」のタイトル曲「EYES, NOSE, LIPS」のミュージックビデオ公開タイマーが動き始めた。

2日、YG ENTERTAINMENT(以下YG)が公式ブログに公開したタイマー付きのモノクロイメージで、SOLは異国的な風景を背に正面を見つめている。黒のパーカーを着たSOLはシックでセクシーな雰囲気を演出した。

また、写真は「2014.06.02.夜12時 『EYES, NOSE, LIPS』 MV&NEW ALBUM 『RISE』 RELEASE」という文章で公開の時期を知らせた。これに先立ち、SOLはモノクロの予告イメージや映像でカムバックへの期待を高めてきた。

YGのヤン・ヒョンソク代表はSOLのニューミュージックビデオについて「僕が直接所属歌手のミュージックビデオのアイデアを出したのは11年前、BIGMAMAの『Break Away』以来初めてのことだ。それほど『EYES, NOSE, LIPS』は個人的にも特別な愛情を持っている楽曲だと思う」と紹介した。

SOLは1日、Twitterに「4年間準備してきた僕の2ndアルバム、9曲に出会うための長い旅だった。長く待ったことが損にならないアルバムを仕上げるために、毎瞬間を逃さないように最善を尽くした。これから僕の音楽と歌がみなさんへの小さな慰めになりますように。LOVE」と書き込んだ。

記者 : キム・イェナ