2PM、映画「泣く男」試写会の記念ショット公開“チャン・ドンゴン兄さんの招待で来ました”

TVREPORT |

写真=ウヨン Twitter
グループ2PMが映画「泣く男」の試写会に参加した際の記念写真を公開した。

ウヨンは30日、自身のTwitterに「#チャン・ドンゴン#『泣く男』 すごく超超期待中!!!兄さん~!!ありがとうございます」という書き込みとともに写真を掲載した。

テギョンも自身のTwitterに「ドンゴン兄さんの招待で『泣く男』の試写会に行ってきました。今日は兄さんと写真は撮れなかったという…とにかく映画楽しく見させて頂きました。アクションがすごくとてもグッドでした」と感想を述べた。

公開された写真には「泣く男」のVIP試写会に参加したウヨン、テギョン、チャンソン、ジュノの姿が盛り込まれている。彼らはカメラに向かってお茶目な表情でユニークな個性をアピールした。

写真を見たネットユーザーは「2PMの『泣く男』試写会記念写真、可愛い」「『泣く男』試写会の反応が良い」「チャン・ドンゴンとは意外な人脈だね」などのコメントを寄せた。

「泣く男」はたった一度のミスですべてを諦めて生きていた殺し屋のゴン(チャン・ドンゴン)が、組織からの最後の命令でターゲットであるモギョン(キム・ミニ)に出会い、任務と罪悪感の間で葛藤しながら繰り広げられるアクションドラマだ。「アジョシ」(2010年)で620万人の観客動員に成功したイ・ジョンボム監督の4年ぶりの復帰作だ。韓国で6月4日に公開される。

記者 : キム・ミンジ