少女時代 ジェシカ&f(x) クリスタル姉妹は怠けもの?荷物整理をめぐって喧嘩勃発…“爆笑の攻防戦”

MYDAILY |

写真=OnStyle 公式Facebook
“美人姉妹”少女時代のジェシカとf(x)のクリスタルが喧嘩をする様子が公開されて、笑いを誘った。

30日午後、ケーブルチャンネルOnStyleの公式Facebookには、リアリティ番組「ジェシカ&クリスタル」の予告映像が掲載された。

映像の中でジェシカとクリスタルは、大きなキャリーケースを前に置いて喧嘩をしている。ベッドの上に座ったジェシカは布団をかぶって横になっている妹クリスタルに「(荷物)整理!」と言い、これに負けじとクリスタルもできないと言いながら、姉のジェシカに向かって「整理!」と言った。二人は「整理!」という言葉だけを言い合い、結局ジェシカは、キャリーケースの取っ手部分にクリスタルの頭に押し入れようして笑いを誘った。クリスタルは驚いて、「キャーッ!抜けなくなったらどうしよう!」と言い噴き出した。

「ジェシカ&クリスタル」の制作陣は、毎日午後3時に二人の日常生活を収めた予告映像を公開している。1回当たり60分、全10部作で制作される「ジェシカ&クリスタル」は6月3日夜11時に韓国で放送をスタートする。

記者 : イ・スンロク