「朝鮮ガンマン」ナム・サンミ“これまでと全く違うイメージに変身する”

TVREPORT |

写真=朝鮮ガンマン文化産業専門会社、KBS MEDIA
「朝鮮ガンマン」のヒロインナム・サンミが作品に臨む覚悟を語った。

KBS 2TV新水木ドラマ「朝鮮ガンマン」(脚本:イ・ジョンウ、ハン・ヒジョン、演出:キム・ジョンミン、チャ・ヨンフン)側は、劇中のヒロインチョン・スイン役を務め、撮影に励んでいるナム・サンミのスチールカットを公開した。

チョン・スインは開化思想を受け入れて新世界に憧れるようになった唐突でユニークな少女から、英雄を愛する強靭な女性に変貌する勇敢な人物だ。

ナム・サンミは「『朝鮮ガンマン』のキャスティングのオファーを受け、台本を読む間ずっとスインと私はすごく似ていると思った。多彩に変身を繰り返すし、女優としての力量もより一層グレードアップできるチャンスだと確信した」とキャラクターへの愛情を見せた。

ナム・サンミは続いて「これまでナム・サンミといえば浮かんだイメージとは全く異なる人物を演じることになるだろう」と変身を宣言した。

このように自身のキャラクターへの熱意をそのまま盛り込んだ彼女の演技に制作陣の満足度も非常に高いという。

「朝鮮ガンマン」は朝鮮最後の剣客が時代の英雄的なガンマンに生まれ変わる過程を描いた作品だ。愛と時代の召命の間に立ったガンマンパク・ユンガンと、新しい世界を胸に秘めたガンマンのヒロインチョン・スインのロマンチックなストーリーを盛り込んだ。韓国で6月25日に第1話が放送される。

記者 : シン・ナラ