SHINee キー、Instagramで「いいね!」したくなるファッションセンス

@STYLE |

キー Instagram
Instagram(写真共有SNS)が大流行だ。歌の歌詞のように“何かを分かっている人なら誰もがする”というInstagram。長い文章も必要とせず、簡単に写真を掲載するだけで最新の流行を一早く確認することができる。その中でも、ハッシュタグを利用して「#セルスタグラム」「#デイリールック」を見せるのがトレンドだ。「いいね!」を押したくなるスターのファッションセンス、あなたの「#デイリールック」にしてみませんか?

アイドルファッショニスタ、SHINee キーのInstagramをスキャンしてみた。@ star1と共にタイムライン「#デイリールック」に適用できるファッションスキルを調べてみよう。

◆帽子

キーは帽子が好きだ。レタリング文字がデザインされたスナップバックキャップを被っている。スウェットシャツやカジュアルルックと合わせてこそ、トレンディに見えることはご存知だろうか?いつもと少し違う雰囲気を演出したいときは、つばの広いフェドラハットを選ぶ。衣装は落ち着いた感じのホワイトルックだ。帽子を被るときは、眼鏡やサングラスと一緒にコーディネートすることもスタイリングのコツの一つである。

◆ダメージジーンズ

今春一番強力なアイテムであるダメージジーンズ。膝に穴の大きく開いた薄い色合いのウォッシュデニムから、太ももから下がボロボロになったダメージジーンズまで、多様なスタイリングを見せている。破れていると誤解されるのではないかと迷うのなら、1~2ヶ所だけ穴の開いているパンツもあるので、恐れず挑戦してみて欲しい。どの服にもコーディネートできるダメージジーンズ1枚で、「いいね!」が増えていくはずだ。

◆MOSCHINO 2014 F/W COLLECTION

全世界のファッションリーダーらの心を一気に掴んだMOSCHINO 2014 F/W COLLECTION。モスキーノの新しいデザイナーであるジェレミー・スコットの初のコレクションは驚きの連続だった。マクドナルドのロゴ「M」がこれほどスタイリッシュになるだなんて、ジェレミー・スコット以前は誰も知らなかったのだろう。キーもまた、マクドナルドのデザインに心を奪われた。トレンディな彼らしく、マクドナルドのニットとフォンケースも一足早く手に入れた。フライドポテトのフォンケースは、手に入れるために入荷待ちしなければならない人気アイテムである。

記者 : チェ・スジ