Apink チョン・ウンジ「トロットの恋人」初撮影の現場を公開…優れた歌唱力で盛り上げる

TVREPORT |

写真=JS Pictures
Apinkのチョン・ウンジが“トロットクィーン”になるための国民的プロジェクトの第一歩を踏み出した。

KBS 2TVの新月火ドラマ「トロットの恋人」(脚本:オ・ソニョン、演出:イ・ジェサン)側は、厳しい状況の中でも夢のために努力するヒロインチェ・チュニに扮するチョン・ウンジの初撮影の現場写真を公開した。

カラオケで行われたこの日の撮影は、チェ・チュニが「あなたと一緒に」を歌うシーンだった。マイクを持ったチョン・ウンジは優れた歌唱力はもちろん、渋みのあるトロットソウルを十分発揮しながら撮影現場を盛り上げた。

また、チョン・ウンジはキャラクターのためにウェーブのかかった明るい髪を黒く染め、一つに結んだスタイルで質素かつ素朴なイメージを表現した。衣装を選ぶ時も多くのスタッフと議論するなど、心血を注いでいるという。

チョン・ウンジは「監督と他の俳優の方々が親切にしてくれて感謝している。初めての撮影であるだけにまだぎこちないところもあるが、和気藹々とした雰囲気の中で撮影が行われ幸せだった」とし、「自分の演技の実力が足りないと思っている。日夜勉強しながら今後もっと努力するので見守ってほしい」と伝えた。

「トロットの恋人」はトロットに人生をかけた一家の大黒柱チェ・チュニがトロットを軽蔑する最高のミュージシャンチャン・ジュンヒョン(チ・ヒョヌ)と出会うことで展開されるストーリーを描く作品であり、事件と対立の中で芽生える二人の愛と成長を届けるラブコメディドラマだ。「ビックマン」の後番組として6月23日に第1話が放送される。

記者 : シン・ナラ