チャン・スウォン「Girl's Day ユラとのキスシーン、カメラが回っていなかったら上手に出来たはず」

TVREPORT |

写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット
チャン・スウォンがGirl's Day ユラとのキスシーンについて言及した。

28日夜に韓国で放送されたMBC「黄金漁場-ラジオスター」(以下、「ラジオスター」)では“演技の神”特集で、Davichiのカン・ミンギョン、チャン・スウォン、AFTERSCHOOL リジ、パク・ドンビンが出演した。

これに先立ちチャン・スウォンは、昨年9月に放送されたKBS 2TV「夫婦クリニック-愛と戦争」アイドル特集3弾で表情の変化がない不自然な演技で“ロボット演技”“演技下手”など屈辱的な修飾語を得た。

チャン・スウォンは腰をまっすぐにしてぎこちなく走っていくシーンについて「靴の中に下敷きを入れたためだ。普段は身長にコンプレックスはないが、ユラさんが背が高く、下敷きを入れた」とし「下敷きが気になったようだ」と明かした。

また、ユラとのキスシーンについては「カメラがなかったら普段通りに上手に出来たと思う」と話し、笑いを誘った。

番組を見たネットユーザーは「チャン・スウォンのユラ言及にファンの心は痛い」「チャン・スウォン、演劇映画学科出身だなんてありえない」「チャン・スウォンのロボット演技、すごかった」などの反応を示した。

記者 : キム・ミンジ