「私たち結婚しました」鉄壁男×ラブリーガールの新カップルが誕生!MBCが公式発表

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優ホン・ジョンヒョンとGirl's DayのユラがMBC「私たち結婚しました」シーズン4に新カップルとして出演する。

28日に公開されたMBCの報道資料によると、ホン・ジョンヒョンとユラは今日(28日)初対面を果たし、本格的な仮想結婚生活を始める予定だ。1990年と1992年生まれの二人は、いきいきとした20代の魅力で視聴者たちをひきつけると見られる。

2008年にモデルデビューしたホン・ジョンヒョンは、ハンサムなルックスに高身長、優れたファッションセンスで女性ファンから愛されているスターだ。他の番組で自分の気持ちを表さない“鉄壁男”の姿を見せて視線を引きつけたホン・ジョンヒョンは、親しい人の前では“愛嬌男”に変わるという。「私たち結婚しました」を通じて彼の本当の姿を見ることができると期待される。

彼の仮想妻となるGirl's Dayのユラは、笑顔が絶えない“ラブリーガール”だ。どんな男でもユラといると心を開くというが、明るい性格が魅力的なユラがホン・ジョンヒョンの心をつかめるかどうか注目される。

制作関係者は「二人は相手に関する何の情報もないまま出会った。女性を石のように思うホン・ジョンヒョンと、男を愛嬌でとろけさせるユラの組み合わせが、視聴者の興味を引くはずだ。似ているようで異なる二人の姿を期待して欲しい」と話した。

ハンサムな“鉄壁男”ホン・ジョンヒョンと愛嬌満点の“ラブリーガール”ユラのスリル満点な駆け引きが繰り広げられる仮想結婚生活は、韓国で6月7日(土)から放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン