チョン・ジョンミョン、交際認定から6日で決別を発表…その理由は?

OSEN |

俳優チョン・ジョンミョンが一般人女性との熱愛を認めてから6日で決別を正式に発表し、その背景に関心が集まっている。

チョン・ジョンミョン側は27日午後、OSENにアパレル業界で働いている12歳年下の女性との決別を認めながら「チョン・ジョンミョンと相手の女性が熱愛報道が出てから数日後別れた」と明らかにした。

チョン・ジョンミョンは21日、女性とデートをする写真があるメディアに公開された後、所属事務所を通じて交際を認めた。それから6日後決別を発表したことに対し、関係者は「二人が正確にいつ別れたかはよく分からないが、相手の女性が芸能人でもないのにプライベートが露出されることに負担を感じたと聞いている」と言い、一般人女性が報道後、負担を感じたと伝えた。

また「インターネット上で個人情報が公開され、とても苦労したと聞いた。チョン・ジョンミョンは芸能人だからプライベートの露出にも耐えなければならないが、相手の女性は非常に当惑したようだ。これ以上相手の女性がプライベートの露出で被害を受けないでほしい」と言い、これ以上相手の女性への関心は控えてほしいと呼びかけた。

実は、チョン・ジョンミョン側は交際事実を隠す必要はないとし、堂々と公開しながらも一般人女性のことを心配したのは事実だ。熱愛を認めた当時も「チョン・ジョンミョンが彼女が一般人だから被害を被るのではないかと慎重な態度を見せている」としながら「知っていく段階だから、見守ってほしいと伝えてきた」と話した。

結局、交際を始める段階で知られた交際事実が二人の決別にかなり影響したと伝えられている。チョン・ジョンミョン側は交際を認めた時、二人が真剣に交際を始めてから1ヶ月ほど経ったと明かした。

記者 : ピョ・ジェミン