Davichi、1年3ヶ月ぶりにカムバック…勇敢な兄弟と“初の作業”

OSEN |

写真=コアコンテンツメディア
グループDavichiが、1年3ヶ月ぶりにカムバックする。

Davichiは6月5日、ミニアルバム「ページワン」の最初の曲であり、ヒットメーカー勇敢な兄弟と初めて作業した新曲「別れて付き合って」を公開する。

所属事務所の関係者は「新曲『別れて付き合って』は、これまでのDavichiの音楽から脱皮し、作曲家勇敢な兄弟独特のヒップホップカラーの強いトラックと、感性が際立つメロディーラインが加わり、Davichiの音色にぴったりのスタイルの音楽が誕生した」と話した。

長い間恋愛した人なら誰もが共感できる状況を描く歌詞が印象に残り、一度聞けば誰もが口ずさむようになる、妙な魅力を持つ曲だという。来月5日、音源と一緒にミュージックビデオも公開される。

Davichiは昨年「亀」「二人で一杯しよう」「今日に限って会いたいからよ」「溶けている」、「IRIS 2」の挿入歌である「分からないの?」「手紙」などをヒットさせ人気を証明し、フルアルバム発売から約1年3ヶ月ぶりにミニアルバムでカムバックする。

Davichiの新曲「別れて付き合って」は、6月5日全ての各種インターネット音楽サイトから公開される。

記者 : パク・ヒョンミン