「アイドルフットサルW杯」収録中に負傷したINFINITE ウヒョン&K-MUCH キューの状況は?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
INFINITEのウヒョンとK-MUCH(カムルチ)のキューが「アイドルフットサルW杯」に出場した際に負傷した。ファンの心配の中、負傷の程度はそこまで深刻ではないことが分かった。

26日、MBCサッカーW杯スペシャル番組「アイドルフットサルW杯」の収録が行われた。アイドルグループのメンバーたちはA、B、C、Dチームに別れ、接戦を繰り広げた。

しかし、1試合目でウヒョンが、2試合目でキューがプレー中に負傷した。それから一日が経った27日、二人の体調は回復に向かっているという。

体育館で滑って倒れ、強い衝撃を受けたウヒョンは、仲間たちに支えられながら退場した。しかし、その後再び試合に出場し、ゴールを決めてファンの声援を受けた。

ウヒョンの所属事務所の関係者はTVレポートとの取材に対し、「床に肩からぶつかって倒れたので、痛みを訴えた。負傷がとても深刻なわけではなく、現在回復中だ。しかし、当分は物理的な治療を受ける必要がある」と伝えた。

キューはサッカー経験者であり、この日の試合では抜群の実力を披露した。そんな中、試合中に倒れて怪我を負った。キューはしばらく立ち上がることができず、ファンを心配させた。

キューの所属事務所の関係者は「幸い、大きな負傷ではなかった。現場の医療スタッフは捻挫及び軽い打撲であると診断した。氷を当てて安定させ、痛みも緩和した。現在は体調が良い」と伝えた。

「アイドルフットサルW杯」は韓国で6月初旬に放送される予定だ。

記者 : キム・イェナ