KARAの新メンバーが決まる「KARA PROJECT」本日ついに放送スタート!3つの見どころを公開

MYDAILY |

写真=DSPメディア
「KARA PROJECT」が待望の第1話の放送を控えて3つの見どころを公開した。

DSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICがタッグを組んで制作する「KARA PROJECT-KARA THE BEGINNING」は、最近7人のBABY KARAメンバーを公開し、27日の初放送を控えている。ソジン、シユン、ヨンジ、チェギョン、ソミン、チェウォン、ユジは強力なミッションで人々の期待に応える予定だ。

見どころその1―メンバーに与えられた荒唐なミッションの正体は?

「KARA PROJECT」は第1話から7人のBABY KARAを慌てさせる。練習生の身分で人々の前に立った経験の浅いメンバーに、荒唐なミッションが与えられたのだ。この中で彼女らが置かれている状況に対応することまで審査に反映されるなど、BABY KARAの厳しい未来を予告した。

見どころその2―BABY KARAはなぜ「KARA PROJECT」に参加したのか?

第1話でBABY KARAのメンバーたちは、長期間の練習生としての苦情と「KARA PROJECT」に参加せざるを得なかった理由を率直に打ち明け、関係者らの心の琴線に触れたという。3年を超える練習生生活を経て、夢を持った少女らが大きなプレッシャーにもかかわらず「KARA PROJECT」に参加することになった理由が明かされる。

見どころその3―ファンが選ぶ「KARA PROJECT」の勝者は?

「KARA PROJECT」は人々が参加できる多様なチャンネルを開いている。特に、放送が始まる午後6時から1時間の間は、SNS「Connect me」を通じてリアルタイムで投票に参加できる。

「KARA PROJECT」はDSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICがタッグを組んで制作する新概念のオーディション番組で、DSPメディアで数年にわたって体系的なトレーニングを受けてきた練習生7名がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングとKARAの名前に相応しいメンバーになるために多様なミッションを遂行することになる。

27日午後6時にMBC MUSICを通じて第1話を公開する「KARA PROJECT」は、7月1日まで毎週火曜日に全6話が放送される。

記者 : チョン・ウォン