BIGBANGのSOL、上着をまとわず街を歩くエキゾチックな姿…来月2日に電撃カムバック!

MYDAILY |

写真=YG ENTERTAINMENT
来月2日に電撃カムバックするBIGBANGのSOLが鍛え抜かれた後ろ姿を公開した。

YG ENTERTAINMENT(以下YG)は26日0時、YGの公式ブログを通じてエキゾチックな背景の中で、まるで羽ばたくかのように両腕を広げたSOLの鍛えられた後ろ姿が目立つ、モノクロの予告イメージを公開した。

上着をまとわずに街を歩くSOLの今回のイメージは、エキゾチックで自由奔放な雰囲気を漂わせる。

これと共にYGは「RISE TAEYANG DIGITAL RELEASE 2014.06.02夜12時」「OFFLINE RELEASE 2014. 06.10」という文章でカムバックの日程を伝えた。

これに先立ちYGはSOLの誕生日である今月18日、2014年YGの3番目のランナーがSOLであることを公式に発表した。

昨年11月に「RINGA LINGA」を発表し、ダイナミックな振り付けと新しいスタイルの音楽を披露したSOLは、今回のニューアルバムを通じて約7ヶ月ぶりにカムバックすることになった。アルバムとしては2010年1stフルアルバム「Solar」以降、4年ぶりとなる。

一方、SOLは最近、アメリカでジャケットの撮影を終えて帰国するなど、カムバック準備に万全を期している。

記者 : チェ・ジイェ