4Minute クォン・ソヒョン「恋愛は『魔女狩り』で学んでいる」

TVREPORT |

写真=JTBC「魔女狩り」スクリーンショット
4Minuteのクォン・ソヒョンが「魔女狩り」への深い愛情をアピールした。

韓国で23日に放送されたJTBC「魔女狩り」の「グリーンライトを消して」コーナーでは、4Minuteのホ・ガユンとクォン・ソヒョンが出演し、率直なトークの才能を披露した。

同日、出演した感想を質問するMCシン・ドンヨプにクォン・ソヒョンは「周りでも、みんな『出てみて』と話していた」とし「本当に好奇心が強いので『魔女狩り』を見てとても勉強になった」と答えた。

クォン・ソヒョンの答えを聞いていたホ・ガユンは「深刻だ。多分男性に会えば(ここで学んだのを)そのままやってしまうかも。ソヒョンは小学生の時にデビューをして、男性がよく分からない」と心配した。

ここでホ・ジウンがクォン・ソヒョンに「身体の違いは分かっているか」と質問するとクォン・ソヒョンは「身体の違いは分かっている。あるか、ないかだ」と答え、周りを爆笑させた。

一方、同日シン・ドンヨプは現在のクォン・ソヒョンと同い年だった21歳の頃「僕に分からないものは何だろう」と悩んでいたと打ち明け、スタジオは再び笑いに包まれた。

記者 : ヨン・ミラン