EPIK HIGHのTABLO、娘ハルちゃんの質問に可笑しくも切ない返答「G-DRAGONは買っちゃだめ」

TVREPORT |

写真=KBS
EPIK HIGHのTABLOと女優カン・ヘジョンの娘ハルちゃんが大阪で“BIGBANGのG-DRAGONショッピング”に乗り出す。

25日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)では、5組の家族の3代の物語が盛り込まれた「偉大な遺産」編が放送される。

TABLOはこの日、娘のハルちゃんに自分の働く姿を見せ、夢を育てるために妻のカン・ヘジョンとハルちゃんをYGコンサートが開かれる大阪に連れて行った。しかし、ハルちゃんの心は他の場所を向かっていた。

ハルちゃんが大阪で会いたい人は父親のTABLOではなく、BIGBANGのG-DRAGONだったのだ。ハルちゃんの本音は大阪にいるTABLOとの電話で始まった。大阪に一緒に行くことにしたカン・ヘジョンがTABLOに「私たち、買い物してきてもいいですか?あなたのカードで」と聞くと、TABLOはクールに許諾した。隣で聞いていたハルちゃんが素早く「パパのカードでイルカを買ってもいいですか?」と変わった発言を始めた。これを聞いたTABLOは「いいよ」と不思議なハルちゃんの一面に笑った。

しかし、ハルちゃんは「ではG-DRAGONも買っていいですか?」と楽しそうに聞いてきた。その瞬間、TABLOは「G-DRAGONはダメ。パパのカード、限度額を超えちゃう」と可笑しくも切ない状況を伝え、カン・ヘジョンの笑いを誘った。

続いて、カン・ヘジョンとハルちゃんは本格的なG-DRAGONショッピング(?)のために大阪に向かった。ハルちゃんは大阪に向かう飛行機の中で歌を口ずさむなど、トキメキを隠せなかったとのことだ。それだけでなく、お母さんと大阪の街を観光しながらもG-DRAGONを思い、笑顔が絶えなかったそうだ。

コンサート会場に到着し、父のTABLOに会ってすぐに「G-DRAGON兄さんはどこにいますか?寝ていますか?なぜ寝ているのですか?」と尋ね、すべての神経をG-DRAGONに集中したとのことだ。

ハルちゃんのトキメキいっぱいの大阪訪問が盛り込まれた「スーパーマンが帰ってきた」第28回は、韓国で25日午後4時20分に放送される。

記者 : キム・ボラ