B.A.PからSecretまで、レアな公式グッツまで揃うTS e-shopオープン!“ジャイアント・マトキ”がもらえるチャンス

10asia |

23日午前10時、Secret(ヒョソン、チョン・ハナ、ジウン、ソナ)、B.A.P(バン・ヨングク、ヒムチャン、デヒョン、ヨンジェ、ジョンアプ、ZELO)、Untouchable(Sleepy、D.Action)、女優ハン・スヨンの所属事務所であるTSエンターテインメントが、所属アーティストのグッズを販売する「TS e-shop」をオープンする。

約6ヶ月間の期間を経て準備してきた今回のTS e-shopでは、所属アーティストたちの過去にリリースされたアルバムとDVDだけでなく、オンラインでは簡単に手に入れられない公演グッズやヒョソンのソロデビュー記念グッズ、そしてB.A.Pのキャラクターであるマトキ(Matoki)まで幅広く商品を揃えている。

特に、今回のオープンを記念してTSエンターテインメント側は、以前B.A.Pの日本ファンミーティングで登場して注目を集めた「ジャイアント・マトキ」をプレゼントするイベントを実施する予定だ。「マトキ」は、「マスクをつけたトッキ(うさぎ)」の略語で、B.A.Pの象徴的なキャラクターである。今回のイベントと共に公開されたバン・ヨングク、デヒョン、ZELOがジャイアント・マトキを大切にして、一緒に遊んでいる姿が写っている写真はファンに大きな喜びを与えている。

また、最近デビュー6年ぶりに初のソロアルバムをリリースし、タイトル曲「Good-night Kiss」でソロ歌手としての可能性を見せているヒョソンの個人グッズもオープン記念に限定発売される予定だ。ヒョソンのセクシーさと純粋さを同時に楽しめるクッションと、本の形をしたケースに収められた枕、デスクパッドまで揃っている。ヒョソングッズの発売を記念して、購入した会員の中で抽選で選ばれた6人はヒョソンの直筆サインが入ったグッズをもらえる幸運を手に入れることができる。

TSエンターテインメント側は、「これまで多くのファンから要請を受けてきたが、グッズの構成など様々な面において差別化されたアイデアを収集して反映するまでに時間がかかった」と伝え、「世界各地にいるTS所属アーティストのファンたちが、関連グッズを手軽に、そしていち早く購入できたら良いなと思う」と企画意図を明らかにした。

記者 : パク・スジョン、写真提供 : TSエンターテインメント