BEAST、日本のホテルでの過ごし方を大公開!“すっぴんから浴衣姿まで”

OSEN |

アイドルグループBEASTの日本のホテルでの様子が公開された。

韓国で22日に放送されたケーブルチャンネルMBC every1「SHOWTIME Burning the BEAST」では、リーダーのユン・ドゥジュンがファンの疑問を解消するために自らカメラを持って動画を撮っている様子が公開された。

ドアを開けた途端、いきなりカメラを突きつけるユン・ドゥジュンに、メンバーたちはノーメイクの素顔から浴衣姿まで隠さず公開した。

特にヨン・ジュンヒョンはちょうどシャワーを終えた姿で登場し、第1回から専売特許になった“セクシーなタオルドライ”を見せた。また、イ・ギグャンは「寝る前には物思いにふける」と音楽をかけて白々しく窓の外を眺める姿を演出し、笑いを誘った。

また、寝る前に腕立て伏せをしてから寝ると言ったチャン・ヒョンスンは、過去の放送で運動を嫌う姿と重なり、ユン・ドゥジュンの嘲笑を買った。

番組を見たネットユーザーたちは「本当にリアリティを見る楽しみがある」「女優顔負けのすっぴんだ」「BEAST、こんなに可愛らしいとは思わなかった」などの反応を見せた。

記者 : クォン・ジヨン