「情愛中毒」ソン・スンホン&オン・ジュワン、未公開のシャワーシーンを公開“鍛え抜かれたボディライン”

TVREPORT |

写真=NEW
映画「情愛中毒」(監督:キム・デウ、制作:アイアンパッケージ)側がソン・スンホンとオン・ジュワンの未公開シャワーシーンを初めて公開した。

「情愛中毒」は公開第一週はもちろん、二週目の平日にも興行成績1位を軽々キープし、5月の韓国映画のプライドを守った。このような観客の熱い声援に応えようと「情愛中毒」側は、映画館では決して見られないソン・スンホンとオン・ジュワンの未公開シャワーシーンを早くも公開し、新たな見所を届けている。

多くの観客たちの希望を叶えるかのように公開された今回の映像では、シャワーの蒸気の間から密かに見えるソン・スンホン、オン・ジュワンの二人の男性の鍛えられたボディラインを確認することができる。

この他、出世のためなら妻のチョン・ガフン(イム・ジヨン)さえも利用するキョン・ウジン(オン・ジュワン)の隠された一面も垣間見ることができ、視線を引きつけた。

映画を見た観客たちはシャワーシーンの未公開映像の公開に満足し、もう一度映画を見たいとコメントする一方、まだ映画を見ていない人たちは映画への期待感を表しチケットの購入を急いでおり、公開二週目も安定して観客動員数を伸ばすことが予想される。

「情愛中毒」はベトナム戦争が終盤に差し掛かっていた1969年、厳格な位階秩序と上下関係が存在する軍官舎の中で起こる男女の秘密に包まれた大胆なラブストーリーを描いた作品だ。「情事」「スキャンダル」の脚本と「春香秘伝 The Servant 房子伝」「恋の罠-淫乱書生-」の演出を手がけたキム・デウ監督がメガホンを取り、ソン・スンホン、イム・ジヨン、チョ・ヨジョン、オン・ジュワンが熱演を披露した。

記者 : キム・スジョン