KARA新メンバー候補7人の本編予告&公式ポスター公開!KARAのデビュー当時のような“初々しさ”

MYDAILY |

写真=DSPメディア
「KARA PROJECT」の主人公であるBABY KARAの7人が一堂に会した。

21日、DSPメディアは「KARA PROJECT」の公式サイトにBABY KARAの7人が揃った本編予告映像を掲載した。同時に7人の姿を収めた公式ポスターも公開した。

公開された本編予告映像では、最初のメンバーソジンを皮切りに、シユン、ユジ、ヨンジ、チェウォン、チェギョン、ソミンが次々と登場する。メンバーたちはKARAのヒット曲「STEP」に合わせて息の合ったダンスやそれぞれのダンスの実力を披露する。

一方、公式ポスターでは正反対の魅力を披露する。「KARAとして生まれ変わる夢への挑戦」というキャッチコピーとともに7人のメンバーたちが個性溢れるポーズを取っている。メンバーはカジュアルな衣装からスポーティな衣装まで見事に着こなし、少女らしい親しみやすさとキュートなポーズで番組への期待をさらに高めている。

「KARA PROJECT」はDSPメディアと音楽チャンネルMBC MUSICがタッグを組んで制作する新概念のオーディション番組で、DSPメディアで数年にわたって体系的なトレーニングを受けてきた練習生7名がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングとKARAの名前に相応しいメンバーになるために多様なミッションを遂行することになる。

「KARA PROJECT」は27日午後6時から、韓国のMBC MUSICを通じて放送がスタートする。

記者 : チョン・ウォン