チョン・ジュニョン&ユンナ、デュエットを結成!30cmの身長差が際立つ予告イメージ公開

MYDAILY |

写真=CJ E&M
歌手チョン・ジュニョンとユンナがデュエットを電撃結成した。

29日にデュエット曲をリリースするチョン・ジュニョンとユンナは20日、CJ E&Mを通じていわゆる“チョッボル足(足を広げた姿)”予告イメージを公開した。

チョン・ジュニョンとユンナがリリースする今回のデュエット曲は、2人が愛情を持っているロック色が強い曲で、人々が共感できるような温かい歌詞が際立つ。特にサビでは強く張り上げるチョン・ジュニョンとユンナの声が幻想的な調和をなし、深い感動を与える。

“ロック”という共通点のあるチョン・ジュニョンとユンナは、古くからの友人でデュエットプロジェクトのためにしっかりと話し合ったという。深く悩んだ末にデュエット結成を決めた彼らは、積極的に楽曲制作に乗り出し、この3ヶ月間レコーディングスタジオで一緒に作業し、ついにこれぞと思うデュエット曲を完成させた。

同日初公開された予告イメージでは、チョン・ジュニョンが約30cmの身長差があるユンナを配慮するように足を広げて背を低くしている。ユンナはマリリンモンローのようなハツラツとしたポーズと表情でコミカルな雰囲気を演出し、同い年の友人の親しみを見せた。

チョン・ジュニョンの所属事務所であるCJ E&Mの音楽事業部門の関係者は「面白いポーズのチョン・ジュニョンと長年の友人らしく彼を静かにリードするユンナの相性は、まるで親友のようだった。お互いに悪戯しながらも自然にアイデアを交わし、良い写真がたくさん撮れた。そのため、予告イメージの選択にスタッフたちが悩むほどだった」と撮影現場の雰囲気を伝えた。

記者 : チェ・ジイェ