EXO チャンヨル、口を拭いてくれたイ・ドンウクに「胸がときめいた」

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
SBS「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)に出演中のEXOのチャンヨルが優しいイ・ドンウクに胸がときめいたと明かした。

18日に韓国で放送された「ルームメイト」の第3回では、各部屋のルームメイトと知り合う時間を持った。ルームメイトのイ・ドンウクとチョ・セホはアニメーション「アナと雪の女王」のOST(劇中歌)である「Love Is An Open Door」の口パクに挑戦した。

練習をしながら時間を過ごしていた二人はお腹が空いてピザの出前をした。そして家に帰ってきたチャンヨルは「シン・ソンウ兄さんと一緒に工房に行ってきました」と挨拶した。

チョ・セホはチャンヨルにピザを勧め、チャンヨルはおいしそうに食べた。続いてイ・ドンウクはチャンヨルの口元に付いたピザの屑を拭いてあげた。チャンヨルは制作陣とのインタビューで「今まで両親も僕の口を拭いてくれたことがないのに、ドンウク兄さんが拭いてくれた。胸がときめいた」と話した。

この日イ・ドンウクは遅く帰ってきたチャンヨルが自身より「アナと雪の女王」OSTの口パクがうまいと、「僕はこの映画をまだ見ていないから、よく分からない。ただ、チャンヨルと一緒にやりたい」と話した。

「ルームメイト」は同じ家で暮らしながら他人と人生を共有して生きていく新しい住居形態であるシェアハウスをモチーフにしたバラエティ番組だ。歌手シン・ソンウ、モデルのイ・ソラ、EXOのチャンヨル、2NE1のBOM、総合格闘家ソン・ガヨン、俳優イ・ドンウク、ソ・ガンジュン、パク・ミヌ、ホン・スヒョン、AFTERSCHOOLのナナなど、11人の男女スターたちがが出演する。

記者 : シン・ソウォン