チョン・ソナ、JYJ ジュンスの日本公演でスペシャルステージ披露…宇多田ヒカル「First Love」を熱唱

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
ミュージカル女優チョン・ソナがJYJのジュンスの日本ツアーにゲストとして登場し、日本語で歌を歌って観客の歓呼を受けた。

所属事務所のC-JeSエンターテインメント側は18日、「チョン・ソナがジュンスの日本ツアー『2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN』にゲストとして登場し、スペシャルステージを披露した」と話した。

さらに「ミュージカル以外のステージに初めて立ったチョン・ソナは、日本のファンのために宇多田ヒカルの『First Love』を日本語で歌い、また現在公演中のミュージカル『WICKED(ウィキッド)』のナンバーを披露し、観客から大きな歓呼を受けた」と伝えた。

コンサートでジュンスは自分のミュージカルステージでチョン・ソナを「トップクラスの役者であり、一緒にミュージカルに共演したことが縁になり、この場に招いた。日本のファンの方々と会うために日本語で歌を用意した。応援してほしい」と紹介した。ステージに立ったチョン・ソナは「頑張ったが、どうだったか分からない。ジュンスのコンサートをお祝いすることができて嬉しいし、感謝している」と挨拶を伝えた。

コンサートが終わった後チョン・ソナは「ジュンスのファンたちの音楽を愛する気持ちに大きく感動を受けた。毎ステージをじっと見守り、曲が終わると惜しみない拍手を送る姿が美しかった。とても特別な時間だった。幸せな思い出を作って下さい、感謝している」と語った。

チョン・ソナは現在韓国でミュージカル「WICKED」に出演しており、7月にスタートするミュージカル「ドラキュラ」を次期作に決め、活発な活動を繰り広げている。

記者 : キム・サラ